Rankseeker

わらび店

こんばんは✨


昨日はわらび店で
チャレンジでした\( ¨̮ )/


わらび店には練習にちょこちょこ行っているのですが、チャレンジは年に1、2回なので、お客様とたくさん話せて嬉しい時間です😊


BBB52C99-687F-4BB5-8363-74C7A2D5ABC7.jpeg
9775CDB6-AD74-4E08-95B8-EEE5BF72D4FA.jpeg


わらび店といえば!
お馴染みの大関プロも一緒に投げてくださり、Wチャレンジでの開催でした✨


昼の部は2人ともマイナス😱
夜の部は2人ともプラス🤗


チームワークがいいのか悪いのか...笑


勝利者賞はまあまあな数が
出てしまいましたが😅
アットホームな雰囲気に包まれて
楽しい1日になりました( *ˊᵕˋ)


またひょっこり練習に
現れると思いますが(笑)
チャレンジはまた少し先に
なると思いますので、
その際はまたよろしくお願いします😊


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました✨


では、また更新します\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)