Rankseeker

遅れましたー💦

次の日に更新って約束していたのに
遅くなってしまいごめんなさい💦


月曜日の朝霞店チャレンジ、
載せます\( ¨̮ )/


今回も前プロが
一緒に投球してくださいました✨


671C6082-E8F3-4ACE-A10B-F8C2417C4B75.jpeg
9d251515689ac269182459bee27c0f7b1f9ee21f.jpeg


ジャパンオープン明けのチャレンジでしたが、また次頑張ってね!って声をかけてくださる方が多く、ほんとに嬉しかったです😭


また、この日はジュニアの子が参加してくれました😊


45A51E31-32DC-44AD-98DB-67CE3906C6C0.jpeg

夜の部参加してくれた2人と📷✨
お昼の部はもたもたしていて
撮れなかった( ・ ・̥ )


みんな将来が楽しみですね💕


あ!今日のランクシーカーの配信動画拝見しましたが、STEELのスカートのことコメントしてくださり、見ていて「あー!!」ってなってました(笑)


またよろしくお願いします😊


地元じゃないけど、朝霞店は地元のようなアットホームな感じで安心感があります( ˊᵕˋ )


1日楽しい時間をありがとうございました✨


そして、今日は最後にお知らせが一つ✩︎⡱


土曜日に南砂店で開催されるグランドチャンピオンシップボウリングトーナメントですが、ネットで生配信されます\( ¨̮ )/


4D470A51-DDAE-46B5-993F-8D968CBC912F.jpeg
http://www.round1.co.jp/service/bowling/grandchamp/index.html


グランドシニア、シニア、レギュラー部門全ての優勝決定戦をYouTube LIVE、ニコニコ生放送、Facebook、Twitterで配信!
実況は坂田重徳プロ、解説は井口直之プロ!


白熱した闘いを是非生でご覧ください✨

Rankseeker ブログ(更新順)