Rankseeker

今週は...

こんばんは✨


まだ折り返し地点ですが、
今週の前半のことをアップします✨


まずはSTEELオープン!


今回は初の横田基地以外での開催✩︎⡱
大阪のイーグルボウルさんで
行われました\( ¨̮ )/


前夜祭ではSTEEL契約プロは
新作のポロシャツで投げました\( ˆoˆ )/

C09882B8-3FA2-4094-AFF3-4413C8D72F56.jpeg


同じボックスには、
ラウンドワンチャレンジでもお馴染みの
ジュニアボウラーさんが♡︎ʾʾ


エキシビションマッチでは
指名してくれて、一緒にがんばりました😊

E3265993-01FC-4196-8E4B-CE70FCBD77AD.jpeg


本戦の方は予選ギリギリで通過したものの、準決勝1回戦で敗退😢


今回は昨年の全日本の3パターンでしたが、やはり難しかったです💦
1日また勉強させて頂きました!


開催にあたりご尽力頂きましたイーグルボウル様、そしていつもお世話になっているロバート社長、2日間ありがとうございました‼︎


そしてお知らせですが、、


第2回STEEL OPEN in イーグルボウルが
11月23日に開催決定!


詳しくは後日発表だそうなので、
STEELのホームページ、Facebookで
ご確認ください✩︎⡱


そして昨日は約半年ぶりの
わらび店チャレンジへ行って来ました😊


今回も大関プロが一緒に
投げてくださいました\( ˆoˆ )/


EA14BF01-823F-4B73-8A80-8722AB7E31F0.jpeg
DEA5D495-C11C-484A-916A-DDAD7E20B8D9.jpeg


社員さんの大関プロいじりと
大関プロの抵抗がコントみたいで
めちゃめちゃ面白い(笑)


コンディション難しくてみんなで悩んだけど、笑いが絶えない1日でした( ´͈ ᗨ `͈ )


練習で行く店舗の上、大関プロは地元が一緒で小さい頃から知っているので、わらび店チャレンジは地元チャレンジな気分(笑)


1日楽しい時間をありがとうございました😊


またチャレンジで行く日を
楽しみにしています⑅︎◡̈︎*


週末の土曜日は
相模原パークレーンズさんで
スルギプロとチャレンジ、
日曜日はアイビーボウル北本さんで
ピンクリボントーナメントです♪


週末も元気に頑張ります\( ˆoˆ )/

Rankseeker ブログ(更新順)