Rankseeker

でこぼこ🙄

こんばんは✨


昨日は久しぶりの守口店に
行ってきました\( ¨̮ )/


9971A272-4CBD-4E69-B40E-00CDDFEE2454.jpeg
B7C24EEB-98BF-4A48-9106-C3F512DD5798.jpeg


守口店と言えば、
初めて行った時のチャレンジで
昼夜ともほぼ全員賞を出した
忘れられない店舗の一つ...笑


今回はというと、、


昼の部→ほぼ全員賞
夜の部→完封


でこぼこな結果でした😅


昼の部に関しては
1ゲーム終了時点でなんと最下位😱


ビックリ😂
社員さんがざわついてました🙄💦笑


710B46FD-5690-4026-B0D5-553536801FB3.jpeg


↑こんな感じの1日でした(^^;)


そして昨日もジュニアボウラーさんが💕


0074FB38-E930-47B1-ABD9-5D10930E206B.jpeg


久しぶりに会いましたが身長が伸びていて少し大人っぽくなってました😊


ボウリングもどんどん上達中で
昨日は完敗😭
またリベンジさせてください(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


みんな私のスコアに反応してくださり
突っ込んだり突っ込まれたり
わーわー言った1日でした(笑)


また次回、楽しみにしています😎


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました✨


明日はいよいよ最終日、
堺中央環状店でチャレンジです!


明日もよろしくお願いします⑅︎◡̈︎*


Next...伊丹店チャレンジ\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)