Rankseeker

こんにちは✨


関東の皆様、
雪は大丈夫でしたかー💦?


私は講習会の後
そのまま品川に泊まって
大阪に移動したので、
何とか雪の影響は受けずに
大阪入り出来ました(>_<)


久しぶりの関西チャレンジ、
スタートは高槻店でした😊


7F244A7E-6BD3-4CDC-A7F5-44EFA16FED91.jpeg
C8B5BABD-EF3A-4A11-999C-B67C8729FB3C.jpeg


高槻店は約2年ぶり\( ¨̮ )/


球をグリグリ回す方が
多かった気がする...笑


そして夜の部には
大会デビューのボウラーさんが♡


F698BD38-9970-405E-A75A-B1FAFF2B33D8.jpeg

なんと4歳のマイボウラーさん😍


お父様のサポートのもと
レーン牽制もバッチリ👌


1CD773B1-69E7-428C-9B3F-F9597056EDD5.png
40E19362-F02F-4039-A06A-A9239585E6C8.png

スペアだってお手の物です♡︎ʾʾ


大会直前にはPリーグを
見てきてくれたみたいで、
ほんと可愛くて
デレデレしてしまいました(笑)


1E5BDE63-677D-4A04-93F4-04D32BA7B3B0.jpeg


なんだか微笑ましく、
そして何より参加しようと
思ってくれたことが
とっても嬉しかったです😊


昼夜ともにたくさんの方に
ご参加いただき
ありがとうございました✨


また次の機会も
よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*


今日は全国的に寒いみたいですので、
皆さま防寒対策を忘れずに⚠️


では、また更新します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

Rankseeker ブログ(更新順)