Rankseeker

こんばんは✨


この前の日曜日はよしテレ!FCの
イベントがありました(^O^)!


今回はお台場でBBQ😍!


天気予報は雨でしたが
1日快晴でした☀️


あまりの暑さにスタート前に
Tシャツとショートパンツを買いに
ダッシュ=3 笑


ハワイアンなお店をたまたま発見して
可愛い上下をゲットしました😎


a4edfa987461262a6f6dbf2494168d672ac28f48.jpeg

570be2db7a81dc095af264fd939ff445ae150765.jpeg


結婚のお祝いに参加して頂いた皆様からリュックとメッセージ入りの色紙も頂きました😊


本当にありがとうございました!!


今回ご参加頂いた皆様はじめ、
いつもたくさんの方に応援して頂けて
本当に嬉しく思っています(>_<)


前進あるのみ!!
で、これからも頑張ります💪!


明日からお盆休みの方も多いと思いますので、お出かけされる際は気をつけて移動してください😊


では、また更新します◡̈⃝︎⋆︎*

Rankseeker ブログ(更新順)