Rankseeker

楽しかったー!

おはようございます☀️


ゴールデンウィーク、
あっという間だっだな〜✨


皆様は楽しいG.Wになりましたか??


5日に行われたトミコシ高島平ボウルさんでのダブルチャレンジではたくさんの方にご参加頂き、満員御礼でした😊


東北や関西、九州の方からも来てくださった方もいて、本当にたくさんのご参加ありがとうごさいました‼︎


また、よしテレの公開収録無事完了(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


近日放送になると思いますので
もう少しお待ちください(^^)


そして日曜日は第2回STEEL OPENに
参加してきました😊


今回はショートコンディション!


10フレダボれば予選通過だったけど
持ってこれず敗者復活戦へ、、


敗者復活戦も最後ダボれば通過だったけど
また持ってこれず終了でした😢


悔しいけどいい勉強になりました(>_<)


ロバートプロ
今回もありがとうごさいました✨


095ec8bb4d323f712ae115136aa055ae67b6fa40.jpeg

↑休憩中にて💡
弟の頭が光ってる...笑


ecc63ac7024bf3fefe791506646af0b362c95527.jpeg

↑新しく発売されたジャケットです!
トリコロールカラーの迷彩✨
今度チャレンジに着て行きます😊


そして昨日はトレーニング!
あゆみと哲也プロと一緒でした✨


今月からレベルアップした
内容ということで...
みんな疲れて休憩中無言でした(笑)


で、終わった後にステーキを食べに
久しぶりに東向島へ行ってきました😊


289738c8b76a1985522a5f17d7c29eba33a03749.jpeg


めっちゃ美味しかった♡!


今日はこれから金沢へ行きます🚅


金沢店の皆様
よろしくお願いします( ›◡‹ )✨

Rankseeker ブログ(更新順)