Rankseeker

Bシフト!

こんばんはー☆


今週はチャレンジ&公式戦ということで、
宮崎に来ています(^-^)


火曜日は宮崎店でチャレンジでしたが
台風の影響で店舗にたどり着けず😰

お昼の部がスタッフチャレンジに
変更になってしまいました;;


せっかく楽しみにしてくださっていた皆様、
申し訳ありません😢


夜の部は何とか間に合い
投げることが出来ました(>_<)


お昼が私が不在だった為
夜の部に参加してくださった方、
チャレンジの為に早めに
関西から来られた方もいて、
ほんとに嬉しかったです✨


たくさん頂いたパワーを
明日からの宮崎オープンに
ぶつけたいと思います(`・ω・´)ゞ


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました😊


そして今日は宮崎オープンの
前夜祭ということで...


5fdfb20c355921c32bd9c20798a537edb492c6dd.jpeg


栃木3人娘?笑
で撮りました(^-^)♡


今回はBシフトです☆


頑張ってきまーす!!

Rankseeker ブログ(更新順)