Rankseeker

昨日はよしみプロと2人で

ラウンドワンLIVEプロチャレを

開催させて頂きました‼️

100名を越えるご参加を頂き

本当にありがとうございました😌

ちょっとトラブルもあり

ご参加の皆さんにはご迷惑を

おかけしました。。

また今回参加出来なかった皆さんや

まだラウンドワンLIVEプロチャレに

参加された事のない皆さんに

少しでもこの大会の様子や楽しさ

臨場感を味わってもらえるように

YouTubeでも同時LIVE配信をしました!

こちらもかなりたくさんの皆さんに

ご視聴頂きこれがキッカケに

足を運んで頂けたらと思っています。

また色々と企画を考えて

開催したいと思いますので

楽しみにして頂けたらと思います🙇‍♂️

私たち事ですが昨日は結婚記念日でした。

最高の1日になりました☺️

本当にありがとうございました。
1E72DE86-8B47-4D19-90AB-4653BF01E878.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)