Rankseeker

シーズントライアル

今日は嬉しい報告です‼️

SNSでは発信しましたが

昨日開催されたシーズントライアルで

優勝する事が出来ました😌

朝早くからたくさんの応援

本当にありがとうございました!

この大会の上位3名は3月に開催される

住建ハウジングトーナメントの

出場権もかかっており

本当に大切な1戦だと思い投球しました。

正直朝からあまり投げ方は良くない状態で

スコアも波がありなんとか

シュートアウトに

残れたそんな状態でした💦

準決勝おわり3位かと思ったら

龍一プロにビックゲームを打たれて

抜かれてしまい4位で進出になりました!

この時点で勝つしか出場権を

獲得出来るチャンスもなくなり

ぼくか龍一プロのどちらは参加出来ない

複雑な大会になりました。。

試合が始まればそこは関係なく

全力で集中して投げる事が出来て

運も味方してくれ勝つ事ができました。

この時点で住建ハウジングトーナメントの

権利は獲得したので正直安心感もあり

とてもリラックスした状態で

決勝に臨めたことで最後は

今日1日で一番良い投球で投げれた結果

優勝する事ができました!

メンタルは本当に不思議なものです。。

色々と勉強していますが自分が

経験してわかる事もたくさんあるので

これからもしっかりと勉強しながらも

頑張っていきたいと思います。

幸先の良いスタートが切れました!

この勢いで今シーズンも頑張ります‼️

本当にありがとうございました。
4AC09D18-53B0-423C-AE7F-642435F31ECB.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)