Rankseeker

南砂店チャレンジ

昨日は南砂店チャレンジでした😊

前日は小川プロの卒業チャレンジもあり

連日のご参加頂いた方も多く

本当にありがとうございました。

小川プロは昨日をもって卒業という事で

今までお世話になりました🙇‍♂️

皆さんも寂しいかと思いますが

後任には板橋店と兼任で

松本プロが着任するということで

南砂の皆さん楽しみにしていて下さい🎶


さてチャレンジでは珍しく

昼も夜も打つ事が出来ました👍👍

この調子で来週のトライアルも

頑張っていきたいと思います😆

昼の部870点で3名が勝利者ゲット‼️
6FC32E5B-C2B2-4BA7-8D09-267E631D9BBD.jpeg
夜の部940点で完封かと思いましたが
4D7D8ACE-97CA-42FC-8306-D18BD3F57D07.jpeg
お一人の方に完敗でした‼️

参りましたー‼︎‼︎

昨日もあっという間の1日でした😌

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました😃

Rankseeker ブログ(更新順)