Rankseeker

2020年スタート‼️

新年の始まりは姫路店チャレンジでした🎳

仕事始めの方も多いなかたくさんの

ご参加ありがとうございました🎶

ぼくは正月はお休みだったので

今日が初投げとなりました👍

昨日寝違えた首が痛くて

ちょっと心配でしたが痛いおかげで

スムーズな投球でした💦笑

昼の部980アップと始まりは

完封かと思いましたがまさかの

優勝は1000アップで完敗でした🤣

ナイスゲームでした‼️

また昼の部から上位5名が

900アップとお昼からハイレベルでした👍
7AD4CC7E-254E-4081-9AA9-DA938CA03261.jpeg
夜の部も変わらずレベルの高い方ばかり!

870点で4名が勝利者ゲットでした😆
CCA44CF7-7915-4DAA-B499-CFC651C1C84A.jpeg
楽しくあっという間の1日でした😌

改めてご参加の皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました🙇‍♂️

明日は岡山店チャレンジです‼️

よろしくお願いします🥺

Rankseeker ブログ(更新順)