Rankseeker

高知店チャレンジ

今日は高知店チャレンジでした🎳

昼夜ともに満員御礼🙇

本当にありがとうございます‼️

久しぶりにお会いする方も多く

時間の許す限りたくさんの皆さんと

お話し出来たらワンポイント出来て

とても楽しかったです🎶

昼夜ともレベルも高く盛り上がり

昼の部スタートから久しぶりの

ナインコールで盛り上げましたが

10フレ2投目で失敗で288点で

ちょっと盛り下げましたw😭

900アップながら勝利者1名👍

さすがのボウリングでした🎳
09723CF2-F2F9-4A36-90A1-312F16D0575F.jpeg

夜の部もそこそこ頑張り900アップ‼️

こちらも勝利者1名でした🤣
EAC90B71-AB97-424D-9A2A-5F5CB78C82CB.jpeg

最終日はちょっと頑張らせて頂きました👍

また次回の開催も楽しみです!

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん

野村プロありがとうございました😌

今日で四国チャレンジ終了です🙇

あっという間の4日間でした🎳

また皆さんお会いましょー🥺

Rankseeker ブログ(更新順)