Rankseeker

今日は堺中央環状店チャレンジでした🎳

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

チャレンジでは久しぶりですが

先日のグラチャンで来たばかりだったので

ちょっと不思議な感じでした 笑😂

今回は馬場プロとのWチャレンジでした!

意外にも初めてのWとなり

皆さんと楽しく投げさせて頂きました🙇

なぜかマイナスハンデの導入で

参加の皆さんに完敗でした🤣

堺中央環状店の皆さんは

レベルが高いので次回は頑張りまーす‼️

昼の部16名、夜の部10名が勝利者ゲット!
821C342E-1E6D-40B1-B7FC-012BA9BFB3A8.jpeg
CD8D4CF4-D012-445E-9C15-4223D36BE76A.jpeg
久しぶりにりゅうきくんにも会えました😊

そろそろ身長抜かれそうー笑😆
77C7CE0E-A36E-4CC2-A439-1A34159D24FE.jpeg

今週は大放出週間になりました😱

店舗の皆さんご迷惑をおかけしました🙇

懲りずにまた次回もお願いします‼️

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん

馬場プロありがとうございました😌

Rankseeker ブログ(更新順)