Rankseeker

新開地店チャレンジ

今日は新開地店チャレンジでした🎳

昼夜ともにレベルが高く

みんな打ち過ぎてあっという間に

終わってしまいました😅笑

久しぶりにお会いする方も多く

今日も話しに盛り上がりました🎶

また姫路、加古川と続けて

ご参加頂いた方も多くいて

本当に嬉しい限りです‼️

昼の部ぶっちぎりで優勝した

坂本さんはなんと70才ですが

そんな事は感じさせない

パワフルなボウリングでした👍

880点で勝利者3名でした‼️
CDB23B1C-B206-4483-883D-F9AEEC2156FA.jpeg

夜の部の優勝は高原さん👍

980オーバーで圧巻の優勝‼️

おめでとうございます😆

ちなみにぼくも950オーバーでしたが

勝利者はなんと3名もいました、、笑😅

新開地店の皆さん上手すぎです👍
D1A57312-B533-405A-A007-ED41A5D3C918.jpeg

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました‼️

明日は関西最終日の

三宮駅前店チャレンジです🎳

ご参加の皆さんよろしくお願いします🙇‍♂️

Rankseeker ブログ(更新順)