Rankseeker

加古川店チャレンジ

昨日は加古川店チャレンジでした🎳

昼夜ともに30名オーバーのご参加を頂き

とても盛り上がりました😆

そして久しぶりに勝利者賞も

大盤振る舞いしてしまいましたー笑💦

支配人すみません‼️

昼からトップ5は900アップと

皆さん容赦なし 笑😭

ぼくは800がやっとで13名が

勝利者ゲットでしたー!
C6A0E332-A893-415B-A1E1-6060828F6343.jpeg

夜の部こそはと意気込んで

頑張りましたが870点で

7名が勝利者ゲットでしたー‼️
E630DA0E-E3EF-4190-A2D1-84587C0FF706.jpeg

昼の部優勝のゆうすけくんは

まだ16才ながら両手投げで

素晴らしい投球を見せてくれました👍

夜の部優勝の炭多さんは

パーフェクトこそ出ませんでしたが

299点を含む1050点オーバーで

圧巻の優勝でした👍

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました‼️

明日は新開地店チャレンジです🎳

まだ昼夜ともに若干

枠が空いているそうなので

是非皆さんよろしくお願いします🙇‍♂️

Rankseeker ブログ(更新順)