Rankseeker

秋田店チャレンジ

昨日は秋田店チャレンジでした😊

今回は青森、盛岡、秋田まで

熊谷プロに同行していただき

初めて車で3店舗周らせて頂きました🚗

自然いっぱいで気持ち良い

ドライブでしたー笑

チャレンジでは昼の部は40名オーバーの

参加者でとても盛り上がりました🎶

優勝、準優勝ともに女性という事もあり

周りの参加者の皆さんの

笑顔がとても印象的でした☺️

勝利者もは3名でした!
4B166CF7-A2C9-4A73-981D-5EE32BCFDB32.jpeg

夜の部では僕自身も最終シフトでようやく

950アップも勝利者1名と

さすがのレベルでした😆
F8FB66D7-94B3-4CEB-89AA-5E1118B1AAD6.jpeg
チャレンジ終わり頃に

今回は参加出来なかったヒカルくんが

顔を出してくれて嬉しかったです‼️

あと2年くらいで身長抜かれるかな 笑💦
3253F8AD-AD49-4597-9541-F8A8229ABB81.jpeg


また次回の開催も楽しみにしてます‼️

ご参加の皆さん

秋田店スタッフの皆さん

熊谷プロありがとうございました🙇‍♂️

これから帰ります✈️

Rankseeker ブログ(更新順)