Rankseeker

栗橋店チャレンジ

昨日は栗橋店で中村プロと

Wチャレンジでした🎳

昼の部は中村プロに

おんぶに抱っこでした 笑

ぼくはピッタリ800点👍

中村プロは最終ゲームに9コールを含む

980アップで平気点は890点‼️

勝利者ゲットは1名でした🎶
797513F1-CEDD-4CD4-9040-2F2A5BA37B58.jpeg
夜の部はハイレベルな戦いで

5位で930アップ😵

ぼくたちの平気点は870点で

勝利者ゲットはなんと9名でした💦

参りました‼️

優勝の前田さんは最終ゲーム

惜しくも298点で1000アップと

ぶっちぎりでした👍

おめでとうございます🎊

そしてビックリしたのが

上位3名が両手投げでした😁

最近は本当に増えてきて時代ですね!

ぼくも練習しよーかな 笑

昼夜ともに楽しませて頂きました🎶

練習割りでレッスンに参加されている方が

上位入賞すると嬉しいですね😌

昼夜ともチャレンジ前に開催中ですので

是非お気軽にお越しくださいね‼️


ご参加の皆さん

栗橋店スタッフの皆さん

中村プロありがとうございました☺️


今日は龍一プロと宇都宮店で

Wチャレンジです👍

夜の部がちょっと寂しいみたいなので

今日の夜は宇都宮店に集合を

お願いします🙇‍♂️

Rankseeker ブログ(更新順)