Rankseeker

昨日は新三郷店チャレンジでした🎳

お昼はほぼ全レーンを使用しての

チャレンジとなり本当にたくさんの

皆さんにご参加いただきました🎶

会うたびにどんどん成長している姿をみて

皆さん本当に努力してるんだと

いつも頭が下がる思いです。

またyoutubeをみて勉強していると

たくさんの皆さんに言って頂き

やってて良かったと改めて感じます‼️

これからも配信していきますので

楽しみにしていてくださいね😌

昼の部900アップでしたが勝利者1名!

なんと1030点とナイスゲームでした👍
2CD03500-1918-4983-B62C-7087966648E0.jpeg

夜の部は全国レベルの競技ボウラーが

集結してハイレベルでした😵

そんな中での先週に続いての

ナインコール👍👍

今度こそと投げたボールはまたしても

10番ピンが残り299点でした😭

この模様は近日

youtubeにアップする予定なので

楽しみにしていて下さい🤣

トータル960アップも

勝利者1名!

ベスト5まで900アップと

とても盛り上がったチャレンジでした⭐️
136782FC-4E5D-4CDE-A578-5B54B95EA0F1.jpeg
また次回の開催も楽しみです‼️


ご参加の皆さん

新三郷店スタッフの皆さん

ありがとうございました☺️

今日は草加店チャレンジです!

よろしくお願いします🙇‍♂️

Rankseeker ブログ(更新順)