Rankseeker

高津店チャレンジ

昨日は高津店で竹永プロと

Wチャレンジでした😊

今回も昼夜ともにたくさんの皆さんに

ご参加頂き盛り上がりました🎶

昼の部では竹永プロが980アップ!

最終ゲームではナインコールで289点と

大爆発で完封でした🎶

ちなみにぼくは770点でした 笑🤣
481FE576-25DC-4D13-832D-EF5A6AF70717.jpeg

夜の部も竹永プロにお任せして

ぼくは皆さんと楽しく投げようかと

思ったら別人のような絶不調でした😵

1G足りない 笑

なんと竹永プロ夜の部 650点、、、

ぼくも安定の770点 😭

支配人すみません💦笑

スタッフの皆さんにも勝利者賞が足りず

作成する手間をかけてしまいました😵

29名が勝利者賞とほとんど参加賞に

なってしまいましたー😅
1E11A14E-B25A-454B-BE74-7793AE74B5B5.jpeg

という事でご参加の皆さんに朗報です!

7月3日に武蔵村山店で竹永プロとの

Wチャレンジが決まりましたので

勝利者賞を持参してのご参加を

お待ちしています 笑🙇‍♂️


スコアはともかく久しぶりに

お会いした方々や近隣の店舗からも

ご参加頂きまして楽しい時間を

過ごさせて頂きました🎶


ご参加の皆さん

高津店スタッフの皆さん

竹永プロ

本当にありがとうございました😌


今日は新三郷店チャレンジです🎳

単独のチャレンジになりますが

ご参加の程よろしくお願いします!

Rankseeker ブログ(更新順)