Rankseeker

昨日は札幌白石店で

川浪プロとWチャレンジでした😊

札幌21条店から引き続きご参加の方も多く

昼夜ともにたくさんのご参加頂きました‼️

昨日も楽し過ぎて

あっという間の1日でした🎶

川浪プロにはプロになったときから

お世話になりっぱなしで

いつも気にかけて頂いています😌

そんな人柄から日頃たくさんの

お客さんが白石店や旭川店に足を運び

川浪プロの毒舌を聞きに来ます 笑😆

きっと信頼関係の証のハズ⁉︎ですね 笑👍

チャレンジでは昼の部

川浪プロが頑張って勝利者1名‼️
1E9C0BB6-E8A2-4100-9CA6-C219EBA07F7C.jpeg

夜の部は頑張ってくれなかったので

9名が勝利者ゲットでした 笑🤣
1F772C71-A0B6-4D92-A5A9-7CFD681633B1.jpeg

夜の部ではまだ6年生のおうすけくんが

見事4位に入賞しました👍

綺麗なフォームで

大人顔負けのリリースでした‼️

将来が楽しみです!

参加してくれてありがとう☺️
BBEA7770-13A8-4B8E-BA71-DF8C267CF6DC.jpeg

ご参加の皆さん

札幌白石店スタッフの皆さん

川浪プロありがとうございました‼️


今日はすすきの店で大橋プロと

Wチャレンジです🎳

よろしくお願いします🙇‍♂️


Rankseeker ブログ(更新順)