Rankseeker

昨日は1年ぶりに北海道の地に

また来ることが出来ました😊

昨日から始まった北海道ツアー

初日は札幌北21条店で

永井プロとWチャレンジでした🎶

永井プロは約1年前に

ラウンドワンに入り若手のイケメンで

みんなから愛されキャラで

スタッフ、お客さんに大人気です‼️

でも久しぶりに会ったら

ちょっと肥えてました 笑

きっと北海道の美味しいものを

食べ過ぎでしょう 笑😁

余談はさておきチャレンジでは

昼夜ともにたくさんの皆さんに

ご参加頂きました‼️


昼は795点で永井プロの足を引っ張り

大盤振る舞いの18名が勝利者ゲット😂
C93FB193-AA1E-4630-A11A-CFA334E4253C.jpeg

夜は永井プロが足を引っ張りましたが

久しぶりの1000アップで

勝利者5名に抑えられました🤣笑
BFE41395-7508-4A8A-9A4C-D58F155BAB11.jpeg

ちなみに永井プロ最終ゲームに反撃の

9コールからのノーヘッドでした👌笑


初日から北海道の皆さんの

温かさと優しさを感じた1日でした🎶


ご参加の皆さん

札幌北21条店のスタッフの皆さん

永井プロありがとうございました😌


今日は札幌白石本通店で

北海道のスーパースター川浪プロと

Wチャレンジです 笑

ご参加の皆さんよろしくお願いします🙇‍♂️

Rankseeker ブログ(更新順)