Rankseeker

わらび店チャレンジ

昨日はわらび店チャレンジでした🎳

ご参加の皆さんありがとうございます🎶

地元ということもあり

ほとんどの参加の皆さんは

顔見知りだったので

久しぶりにたくさんの皆さんと

お話しする事が出来ました☺️


大関プロとWチャレンジということで

いつも以上に盛り上がり

あっという間の1日でした‼️


昼の部平均点が949点と

かなりハイスコアでしたが

なんと優勝の方が唯一の

勝利者ゲットでした👍👍
6F5AB018-D3E2-44C1-ABDE-1523CC5CC43D.jpeg

夜の部は大関プロの優しさで

勝利者5名でした😆笑
94A58452-D223-4D79-95FF-3FFFA3C28141.jpeg

また昼夜ともにレッスン希望で

練習割りで投げられた皆さんに

時間の許す限りアドバイスを

する事が出来ました‼️

是非次回までに課題をクリアして

レベルアップした姿を見せて下さい😌


また次回の開催を楽しみにしています!

改めてご参加の皆さん

わらび店スタッフの皆さん

大関プロありがとうございました🙇‍♂️


今日は栃木樋ノ口店で龍一プロと

Wチャレンジです🎳

宜しくお願いします🥺

Rankseeker ブログ(更新順)