Rankseeker

鳴海店チャレンジ

昨日は鳴海店チャレンジでした🎳

ご参加の皆さんありがとうございます😊

今回は久しぶりに入口プロとの

Wチャレンジでした👍
2265A3E2-8DCD-4449-88A9-10B6E82A2FC6.jpeg
昨日のコンディションは

2019グランドチャンピオンシップJBC.NBF

コンディションでした!

はじめて投げましたが

今回もかなり難易度が高く

また色々と対策が必要かと思いました。

たまたまウレタンを入れてあったので

夜の部はギリギリプラス出来ましたが

昼の部は迷子になり763点でした💦

参加の皆さんもほとんどの方が

苦戦していましたが

そんな中でもみんなでワイワイと

楽しく盛り上がりました🤣

昼夜ともに勝利者は6名でした‼️

入口プロが珍しく参加の皆さんに

優しかったです 笑


昼の部
3398DB90-0E99-4AD3-BFAD-845AD03E1782.jpeg

夜の部
D2A58543-A033-4B72-91EA-34A32980A5E6.jpeg

また次回の開催も楽しみにしています🎶

今日はみえ川越チャレンジです🎳

ご参加の皆さんよろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)