Rankseeker

静岡駿河店チャレンジ

昨日は静岡駿河店チャレンジでした🎳

昼夜ともに本当にたくさんの

皆さんにご参加いただき

ありがとうございました😌

楽しい時間はあっという間ですね。。

少し寂しいですがまた来年も

たくさんの皆さんとお会い出来る事を

楽しみにしています‼️

そして静岡といえば

さわやかのハンバーグです🎶

休憩中に食べに行ってきました😆笑
DE3E71DE-6784-45B1-ABD6-2782EDE9B54B.jpeg

チャレンジ昼の部は951点で完封でした👍
886D2B57-394A-4024-ACFE-4E7CA7E9EA5B.jpeg

夜の部は869点で勝利者3名でした‼️
ED231746-9740-4264-9B3B-D11A9C5276A4.jpeg

新システムで少し不具合があり

昼の部ご参加の皆さんには

ご迷惑をおかけしました。。

これから少しずつ不具合も解消され

バージョンアップしますので

楽しみにして頂けたらと思います!

今日は浜松店チャレンジです😃

ご参加の皆さんよろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)