Rankseeker

ギアドライブ新色発売

12月10日より順次発売されます‼️

新色のギアドライブ⚙

前作の白を購入出来なかった皆さん

大変お待たせしました👍


白と黒を投げ比べましたが

スペックは一緒なので

今回の黒も程よいスキッド感から

バックエンドではしっかりと

キャッチしてよく曲がります🎳

個人的には色の影響か

若干今作の黒の方がメリハリがあり

バックエンドでの動きが

更に強く感じました😊

ミディアムヘビーからヘビーオイルでも

十分に使用出来るボールです!

この価格でこのスペックは

ラウンドワンでしか買えません‼️

絶対に買って損をしないボールです👍


発売まで楽しみにしていて下さいね🎶

SNSでも投球動画を載せているので

是非チェックしてみてください⚙️

またチャレンジでも投球してますので

実際にボールの動きをみてからでも

購入の検討をして頂けたらと思います👌

という事で今月も残りの

チャレンジにご参加お待ちしています 笑😁
65341F1E-0F22-494E-86F8-BFCE110C64B2.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)