Rankseeker

感謝

今シーズン終了しました‼️

まずは全日本選手権優勝の

永野すばるプロおめでとうございます。

最終戦は悔しい結果に終わりましたが

ポイントランキング14位で

2年ぶりにシード復帰が出来ました。

この結果はどんな状況でも

支えて頂いている

会社の上司、先輩、仲間、家族や

日頃からサポートして頂いている皆さま

そして応援してくれる皆さまのお陰です。

シーズン序盤は全く良いところもなく

色々な思いがありましたが

10月のシーズントライアルでの

優勝をキッカケに調子が上向きになり

こうしてまた復活出来た事は

本当に嬉しく思います。

決してこの順位や

結果に満足はしていませんが

久しぶりに手応えも感じました。

来シーズンはすぐに始まるので

また準備をしていきたいと思います。

そして来シーズンこそは公式戦で

優勝が出来るように頑張ります‼️

今シーズンも本当にたくさんの応援

ありがとうございました。


感謝

ラウンドワン専属 小林哲也

Rankseeker ブログ(更新順)