Rankseeker

北心斎橋店チャレンジ

昨日は北心斎橋店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

昼夜ともにたくさんの皆さんに

ご参加頂きとても盛り上がりました🎶

またいつもながらのレベルの高さで

まぁまぁ打ちましたが完封は

出来ませんでしたー😆笑

楽しい時間をありがとうございました。

また来年も皆さんと会える事を

楽しみにしています😌

昼の部 928点
83C22D1A-0F7A-4761-B5F5-3173979E558D.jpeg

夜の部 933点
762A8A8B-6F53-44EC-AB42-E81C12E5C6B0.jpeg

そうたくんとりゅうきくんも

参加してくれました☺️

会うたびに2人とも上達してます👍
4B1641CE-7504-432D-8EC4-81338D33AE50.jpeg

昨日使用したボールは出来たての

ギアドライブの新色を投球しました🎳

12月6日から順次発売になりますので

まだ購入出来ていない皆さんは

楽しみにして頂けたらと思います👍

動画は各SNSに載せてますので

みてください☺️
EB8B4325-07C7-4B59-9418-32EBF15542F9.jpeg

今日は泉北店チャレンジです🎳

ご参加の皆さんよろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)