Rankseeker

市原店チャレンジ

昨日は市原店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

今回も庄司プロとのWチャレンジでした🎶

レーンコンディションは

よしみプロパターンの38フィート💦

意外と難しく個人的にも苦手です 笑😅

昼の部イマイチ掴みきれず

809点でしたが庄司プロが

ちょっと頑張ってくれて

勝利者は2名でした 笑😆
498E2CD5-9273-4857-859E-0225DE7A807C.jpeg

夜の部はぼくがちょっと頑張って

937点でしたが

庄司プロが参加の皆さんに優しく

勝利者3名でしたー笑😁
B0E9868D-9764-4C70-8632-0D19FF30A488.jpeg
いつも以上に楽しく盛り上がりましたが

夜の部の退場のときに

まさかのよしみプロ

ありがとうございましたと

アナウンスされました 笑😭


参加の皆さんのツッコミがとフォローが

かなり面白かったです 笑👍

また次回も楽しみにしてます⭐️


今日は町田店チャレンジです🎳

ご参加の皆さんよろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)