Rankseeker

上尾店チャレンジ

昨日は上尾店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

昼夜ともにたくさんの皆さんに

ご参加頂きいつも感謝です🙇‍♂️

夜の部は藤井プロにも投球頂きました🎳

チャレンジは今回もグラチャン36feet‼️

週末に決勝大会があるので

万全の状態で投球しましたが

約1週間このパターンで投げないと

やはり精度も悪くなり

思うように投げれずいつもレベルが高い

上尾店の皆さんと一緒に苦戦しました😭

昼の部 757点で勝利者3名でした👍
F348D17B-4911-45DE-8B73-4723AFC01D8D.jpeg

夜の部は少しずつ慣れてきて

なんとか846点で完封でした😅
658D0B32-1E30-48E4-831B-AC1DCFB6D894.jpeg

投球前にこのコンディションについての

アドバイスをマイクでさせて頂きましたが

参考になったでしょうか?

また次回のチャレンジ開催の時に

わからない事などあれば

いつでも聞いて頂けたらと思います😄


今日は習志野店チャレンジです🎳

ご参加の皆さんよろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)