Rankseeker

昨日で2日間に渡り行われた熱戦も

終了しました‼️

結果は決勝トーナメント3回戦で

敗退し5位タイで終了しました。

本当にたくさんの応援

ありがとうございました😌

悔しい気持ちが強いですが

久しぶりに集中出来た

試合内容もありましたが

まだまだ足りない部分も多く感じました。

来月開催されるファイナルには

進出する事が出来たのでこの悔しさは

来月にリベンジしたいと思います。

グランドシニア優勝男子は山下プロ🎳

女子優勝は山賀プロ🎳
FE272AFD-34C1-41A2-AFE5-87A388F00314.jpeg

シニア男子優勝は糸山プロ🎳

女子優勝は愛甲プロ🎳
8C0459B7-2002-44DD-8027-60896027F8B8.jpeg

男子レギュラー優勝は日置プロ🎳

MKに続いての連続優勝でした㊗️

そして女子レギュラー優勝は

昨年のラウンドワンカップに続き

専属の大根谷プロでした🎳
104B4ABE-28B3-489F-B8D2-F01FEFE6B4F8.jpeg

本当にすごいの一言です‼️

そして今年も感動をありがとう。

愛ちゃんの優勝インタビューでは

みんなで号泣してしまいました😭

改めて優勝おめでとう🎉
350C0D8C-46B7-4114-B186-88CD51554554.jpeg

最後になりましたが朝早くから

ラウンドワン運営スタッフの

皆さん本当にお疲れさまでした😌

ありがとうございました‼️

Rankseeker ブログ(更新順)