Rankseeker

青森店チャレンジ

昨日は青森店チャレンジでした🍎

ご参加の皆さんありがとうございます😊

熊谷プロとのWチャレンジでした。

昼の部は教室の方も多く

このグラチャンのコンディションに

苦労されている方も多かったですが

久しぶりにお会いする方も多く

話しに盛り上がり楽しい時間でした🎶

755点で平均720点でしたが完封でした😅
7CDC4BF1-2FF4-496F-8BCE-091A24BD30BA.jpeg

夜の部はレベルの高い参加者も多く

途中までプラスの方も多かったですが

やはりこの難コンディション。。

ちょっとライン取りがわからなくなると

迷走してローゲームを連発する方も

ぼくも含めて多く夜の部プラスは1名‼️

ぼくは753点で平均は熊谷プロの優しさで

704点でしたが勝利者8名でした💦笑
7CA74C0F-8700-4A48-9C8C-656D597C1676.jpeg
来週のNBFグラチャンに参加される皆さん

良い結果を期待しています👍

頑張って下さい🎳

また夜の部ではチャレンジ初参加の

優聖くんが参加してくれましたー‼️
CAFBCC9C-6B69-41F7-A120-C3F0FFD06B68.jpeg
次回の開催を楽しみにしてます☺️


今日は秋田店チャレンジです👹

ご参加の皆さんよろしくお願いします‼️

Rankseeker ブログ(更新順)