Rankseeker

小倉店チャレンジ

まずは北海道の皆さん

夜中の地震は大丈夫だったでしょうか?

知り合いの方全員の

連絡は取れていないので

ちょっと心配です。。

停電などで今後も大変な状況が

続くかと思います。

また同じくらいの地震が発生する可能性も

高いと聞いておりますので

くれぐれも気をつけて下さい‼️

今年は特に地震、台風といった

天災が多く被害に遭われている方も

多いかと思います。。

明日は我が身と思いながら

備えや行動をしていかなければ

いけないのかもしれません。

台風や地震で被害に遭われた方の

1日も早い復旧を願っています。


さて昨日は小倉店チャレンジでした🎳

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

昨日もコンディションは

グラチャン本大会の36フィートでした🎳

昨日もご参加された皆さんと

一緒に苦労しましたが

お互いにアドバイスをしながらの

チャレンジみたいで

みんなで攻略しようという

一体感も感じてきました 笑😆

ぼく自身も少しずつ慣れてきて

700アップは出来るようになりました 笑

ちょっとレベルが上がりましたが

プロ入りはじめて始球式で

ガターしました 笑😭

昼の部728点で勝利者4名でした‼️
A55191D6-E602-4859-B969-79A14B9F883E.jpeg

夜の部783点で完封となりました💦
305410E5-395A-4746-87B9-B6D0409B4D44.jpeg

難しいながらも昨日も皆さんと

色々なお話しやアドバイスも出来て

楽しい時間でした🎶

また次回の開催も楽しみにしてます☺️


今日は下関店チャレンジです‼️

プラスするぞー笑👍

ご参加の皆さんよろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)