Rankseeker

大分店チャレンジ

昨日は大分店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

台風が心配されましたが

大分は大きな被害もなく

無事に開催する事が出来ましたが

四国、関西、東海、北陸を中心に

かなりの被害が出ていたようで

今もなお普及の目処がたたないところが

あると聞き本当に心配です。。

ラウンドワンでも営業を停止した店舗や

堺中央環状店では

外のピンが倒れたと聞きました。。

台風が過ぎてもまだまだ被害状況などが

出てくるかと思いますので油断せず

十分に気をつけて頂けたらと思います。


さてチャレンジでは初めて

グラチャンで使用する36フィートの

レーンコンディションを投げました🎳
304068BC-093B-4B19-B262-60DC3590011C.jpeg

感想は、、、難しい 笑😭

レーン変化も早くラインどりだけでなく

ボールチョイスが大事かと感じました。

昼の部 690点💦

勝利者10名でプラスは3名でした‼️
033FC387-217E-4A28-8C51-3C194B47BD8E.jpeg

夜の部 696点💦

勝利者13名でプラスは2名でした‼️
5EF83F2F-7D18-41F3-A71A-33008D72F609.jpeg

皆さんも苦労してましたが

ぼくもかなり苦労して

よくわからないまま終わりました😅

あとは上がるしかないです‼️

まずは10月の本番までの1ヶ月半

絶対攻略するぞー🎳


ここまで難しいと逆に攻略し甲斐があり

楽しくなってきました😁

一緒に投げて攻略方法考えましょう🎶

当分は勝利者賞が大量の予感ですので

たくさんのご参加お待ちしてます!


久しぶりに大分店の皆さんと投げれて

内容は、、、でしたが

終始和やかな雰囲気でお話し出来て

楽しませて頂きました‼️

また次回も楽しみにしています☺️

今日は小倉店チャレンジです🎳

700点は超えたいなー笑

ご参加の皆さんよろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)