Rankseeker

大宮店チャレンジ

昨日は大宮店チャレンジでした🎳

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

大宮店はなかなか攻略出来ない

店舗なので今回こそはと思い

意気込んで投球しましたが

今回も攻略出来ずに、、笑😭

JBCパターンという事で難しく

苦労された方も多かったと思います💦

でも難しいからボウリングは

面白いんです‼️

もちろんいっぱいストライクが

出た方が嬉しいですが

ラウンドワンでも今は色々な

コンディションで投げれるので

ぼくも毎回勉強になります👍

皆さんも一緒に攻略しながら

レベルアップしていきましょうね😊


という事で昼の部は829点で

勝利者は1名でした🎶
86ABADDC-40C7-4D98-BE03-84CF89DC0ACC.jpeg

夜の部は784点で勝利者は4名でした😩
4801B606-2AA9-4509-A051-B5F48BFEFD45.jpeg

また次回の開催も楽しみにしてます🎳


今日は関東チャレンジ最終日の

宇都宮店でかわいい弟の龍一プロと

Wチャレンジになります 笑😅

ご参加の皆さんよろしくお願いします‼️

Rankseeker ブログ(更新順)