Rankseeker

高津店チャレンジ

昨日は高津店チャレンジでした‼️

ご参加の皆さんありがとうございます😊

昼の部はいつもながら女性の参加者が

多くいつも盛り上げて頂きます🎶

なかなか攻略出来ない高津店ですが

昼の部も攻略出来ず786点で

勝利者8名と大盤振る舞いでした 笑😆
FF52A1A8-3EBC-45EA-A0DA-8347E9D2548A.jpeg

夜の部は更にレベルが高く

大放出を防ぐ為

初めて竹永プロとWチャレンジで

開催させて頂きました👍

結果はぼくが840点‼️

竹永プロは先輩のぼくを立ててくれ

835点と絶妙なスコアでした 笑

勝利者は7名となんとか

収まったような1日でした😅

昨日も1日楽しく投げさせて頂きました!
FAA8A392-9223-4208-9A10-D80E9053A2BB.jpeg
夜の部は9才の晃嗣くんが

2年ぶりに参加してくれました☺️

成長にビックリさせられました‼️

将来が楽しみです🎶

来週の全国大会も頑張ってね🎳
6551F3A6-575D-48C2-8EBF-1E7270F3F5AE.jpeg

また次回もたくさんのご参加

お待ちしています‼️

よろしくお願いします🙇‍♂️

Rankseeker ブログ(更新順)