Rankseeker

昨日はぼくたちプロボウラーも

参加するお客さまも楽しみにしていた

ラウンドワンマスターズカップ2018が

全国3会場で開催されました。

今回の大雨の影響で

ほとんどの方が会場に向かうのに

大変な思いをされたり

残念ながら参加出来なかった方もいて

改めて災害の恐ろしさを感じました。。

また来れなかった皆さまも含めて

この大会にかける熱い思いを感じました。


そんな色々な思いが詰まった

今大会は久しぶりに京都会場で

参加させて頂きました‼️


本当にこの日を楽しみにして頂ける

皆さんが多くぼく自身も楽しい

1日を過ごさせて頂きました😌

Aシフトでは三宮駅前店と

チームを組み

Bシフトでは山梨石和店と

チームを組みました😊

残念ながら1回戦で敗退でしたが

皆さんと思い出に残る試合が出来ました👍

またチャレンジなどで

お会い出来る事を楽しみにしてます🎶


来年からはROUND1 CLASSICとして

少しだけ形を変えて開催が決まりました‼️


是非ご参加頂き店舗代表となり

この日本一盛り上がる豪華な大会を

経験してみませんか?☺️

たくさんのご参加お待ちしています。

詳しくはスタッフや各店舗の

プロボウラーに聞いて下さいね🎶

三宮駅前店の皆さん

山梨石和店の皆さん

そして参加された皆さん

本当にありがとうございました‼️
FF754132-B108-4E50-A379-E1D9951DEA16.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)