Rankseeker

草加店チャレンジ

昨日はボウリングの日🎳

皆さんボウリングしましたか?

ボウリングの日に

チャレンジは嬉しいです😊

地元の草加店で開催でしたー‼️


昼の部は桑原プロも一緒に投げて頂き

たくさんの皆さんと盛り上がり

楽しませて頂きました👍

平均点は903点で勝利者は4名でした😆

パーフェクトは出ませんでしたが

ナインコールも2回あり

みんなで打ち合いでしたー‼️
6BD57904-3A27-4924-9C47-197D95CCF6E2.jpeg

夜の部も昼間以上のレベルの高さ👍

ぼくも自分でナインコールして

残念ながら299点でした😭

300出したかったなー‼️

その後もお客さまがナインコールでしたが

今回は残念ながらみんな

パーフェクトはお預けでした、、

ぼくの夜の部は1002点で完封でした😁

次回リベンジお待ちしています 笑
94D7064C-A5A6-4692-911F-1509BB7A8BD6.jpeg

使用ボールは来月ラウンドワンから

発売されるNEWボールです‼️

来週も投げますので

楽しみにしていて下さい😆


それでは良い週末をお過ごしください😃

Rankseeker ブログ(更新順)