Rankseeker

昨日は北心斎橋店チャレンジでした😆

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

いつもながらレベルも高く

楽しませて頂きました😊

昼の部はなんとかプラスに持っていけて

816点で勝利者10名と大放出😅
B4389C4A-7BDC-470C-B3D5-5692FE993CB0.jpeg

夜の部は苦手な北心斎橋店では

もしかして過去最高点数かもという

887点打ちましたが4名が

勝利者GETでしたー‼️
B1509269-B0BC-4B00-A038-3B2A8A86057C.jpeg

次回は完封したいなー笑🤣

また来月7月4日には近隣店舗の

東淀川店でチャレンジが決まり

今回予約して頂いた方も多く

本当に感謝です。

また来月お会いしましょう😌


そして4日間の関西チャレンジも

あっという間に終わってしまいました。。

今回もたくさんの皆さんに

ご参加頂きありがとうございました‼️

終始笑いが絶えない4日間でした🎶


また皆さんとお会い出来ることを

楽しみにしています😃

それではこれから帰ります🚅

Rankseeker ブログ(更新順)