Rankseeker

高津店チャレンジ

昨日は高津店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

近隣店舗からも多く駆けつけて頂き

とても盛り上がりましたー🎶

いつも攻略出来ない高津店ですが

今回こそはと思い今月発売の

NEWボールを持ち込んで

意気込みましたがスタート180点 笑

なんとか粘り昼の部は826点😅

勝利者GETは4名でした😆

夜の部はお昼を踏まえて

頑張って929点打ちましたが

最終ゲームに逆転され

1名が勝利者GETでした‼️

昼夜ともに大接戦で楽しかったです👍

次回こそ完封目指すぞー笑😁

昼の部826点
0CA6A8BD-EE37-4204-93CA-2D4611825C52.jpeg


夜の部929点
2F9FB5F4-30F1-43F2-AFCC-8D87F04A0C85.jpeg

夜の部では今度中学校に上がる

正宜くんが参加してくれました‼️

次回も会えるの楽しみにしてるよ😃
6B4BC334-04A3-42BF-B6E8-4EDA82C7AD45.jpeg

〜高津店からのお知らせ〜

まだまだ3月も競技会がいっぱいです‼️
A9188A5A-82DC-4742-A72F-33B2B010178D.jpeg

最後に4月5日は近隣店舗の

川崎大師店チャレンジが開催されますので

お時間ありましたら

是非よろしくお願いします😌

Rankseeker ブログ(更新順)