Rankseeker

昨日は上里店チャレンジでした😊

昨日もまた雪が降ってしまい

参加の皆さんには足元の悪い中でしたが

ご参加頂き本当にありがとうございました。

ぼくも帰りの高速はかなり恐かったです😭


昨日のコンディションは

NBFのグラントチャンピオンのパターン!

初めて投げましたが

チャンピオンシップを全体的に

オイル量を薄く短くしたように感じました。

使用ボールのKATANAだと

ちょっと暴れすぎて難しく感じたので

もう少し先の緩いカバーの弱めな

ソリッドなんかだと良いのかと思いました!

またこれからも色々なパターンを

投げることもあると思いますので

是非わからない事はチャレンジに

参加して聞いて頂けたらと思います👍

チャレンジは昼夜ともにハイレベルで

昼の部ではスタート3Gで

800シリーズが出たり

夜の部は1.2フィニッシュが

女性だったりとどちらも

とても盛り上がりました🎶

勝利者GETは昼4名、夜1名でした😆

また次回も楽しみにしています‼️

昼の部 864点
8C2CF1D8-CC07-4895-B085-950A0B6B91C3.jpeg

夜の部 931点
7388DFB6-D12A-4356-A61F-A6E1488C83BD.jpeg

〜上里店競技会〜

上里店は競技会がたくさんありますので

是非参加してレベルアップして下さいね‼️
D1B34322-F86B-4532-A494-5A0EEC18D8A3.jpeg


今日は入間店チャレンジ🎳

まだ少し雪が降っていますので

ご参加の皆さん気をつけてお越し下さい😌

Rankseeker ブログ(更新順)