Rankseeker

佐賀店チャレンジ

昨日は佐賀店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます🎶

約3年半ぶりの開催でしたー‼️

久しぶりにお会いする方や

遠方からも参加の方も多く

話しが弾んでしまいました😃

スコアも今年1発目から

気持ち良く打たせて頂きました 笑😆

勝利者GETは夜の部1名でした👍

昼の部 993点
EAF978BA-0A71-45C8-9E71-2F9B935C7A19.jpeg

夜の部 889点
F244D957-7162-4556-9AEF-AE2EB5923AF7.jpeg

また次回の開催も楽しみにしています😌

そして佐賀店では2月24日に

グランドチャンピオンシップの

予選会を開催しますので

是非ご参加下さい‼️

受付締切は1月24日までになります。

集合写真と上位3位まで入賞の方は

ぼくのFacebookinstagram

いち早くアップしているので

こちらも見て頂けたらと思います‼️

今年はチャレンジの写真を

たくさんアップしていこうと思います😊


今日は福岡天神店チャレンジです‼️

初めて伺うので楽しみ🎳

ご参加の皆さんよろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)