Rankseeker

STEELオープン

昨日はSTEELオープンが

横田基地で開催されました。

午前は最終予選という事で

既にファイナルの権利はありましたが

おとといまで投げていた

全日本選手権のミディアムだったので

参加しました‼️

予選6G 16位で通過して

準決勝3Gを投球して最終8位でした👍

その後ファイナルがスタート‼️

コンディションはUSオープンの

40フィートフラットでした。

タフなコンディションでしたが

なんとか我慢して勝ち上がりましたが

最終4位タイで終了しました。

昨日は17G投げました 笑😅


ぼくたちボウラーのレベルアップの場を

与えて頂き今年も1年間に渡り開催頂き

本当にありがとうございました😌


また来年も開催をして頂ける事が

決定したので1人でも多くの方が

この大会に出て

レベルアップしてほしいと思います‼️

そして来年こそは優勝するぞー👍


ロバート社長

早く体調良くなって下さい‼️‼️
EE35849E-6D53-4A66-932E-D4D2628861E6.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)