Rankseeker

南砂店チャレンジ

昨日は南砂店チャレンジでした😊

ご参加の皆さまありがとうございます🎶

チャレンジ前には親友家族の家に

久しぶりにお邪魔して

ごはんとおやつを頂きました 笑😁

短い時間でしたが楽しかったです🏠
3213C82C-A4B9-414C-A9B8-79413508D19A.jpg

さてチャレンジですが

急遽スタートの3Gをマイキャンで

投げるミッションがありました💦

しかも14ポンドしかなく不安でしたが

コンディションがマスターズパターンの

40フィートという事もあり

3Gで650点ほど打つ事が出来ました😅

残りの3Gは自分のボールで710点ほどで

なんとか無事終われました😁

マスターズパターンは中のオイル量は多く

長さは短いので10枚の外を上手く使えると

投げやすいのですか長さの問題で

中に入りたくなるので

そうなるとちょっと難しく感じます。

ですのでこのパターンを投げる際は

このラインどりに合うボールで

練習してもらえると良いかと思います👍

昨日も今週の土曜日に開催される

マスターズカップご参加の方が

何名かご参加頂いたので

残り1週間で練習、そして攻略をして

本番に挑んでほしいです🔆

また次回の開催も楽しみにしています☺️
IMG_4183.JPG


Rankseeker ブログ(更新順)