Rankseeker

高知店チャレンジ

昨日は高知店チャレンジでした🔆

ご参加の皆さまありがとうございました😊

昼夜ともに定員いっぱいでの開催となり

とても盛り上がったチャレンジでした🎶

たくさんの皆さまとお話しが出来て

あっという間に終わってしまいました😵

今回は昼夜ともに完封させて頂きました!
IMG_3992.JPG
ラウンドワンカップも

この調子で頑張りたいと思いますので

また次回もよろしくお願いします 笑😌

昼の部に参加された皆さま

集合写真が撮れずに載せれず

すいません、、

夜の部だけ載せさせて頂きます💦
IMG_3983.JPG

チャレンジ後は食事に

連れて行って頂きました😁

今回も本当に美味しい食事でした🍴

ご馳走さまでした☺️
CDF0BD90-F761-4A6C-B495-478AFA7D60CE.jpg

今日は松山店チャレンジです🎳

ご参加の皆さまよろしくお願いします⭐

これからバスで向かいます🚌

Rankseeker ブログ(更新順)