Rankseeker

昨日は旭川から札幌に戻り

チャレンジカップメンバーで

恒例の食事会でした😁

たくさん話してたくさん笑いました 笑🔆
8CE60D74-C069-4408-9E59-CD3529D2A031.jpg

そして先ほどチャレンジカップが

終了しましたー🎶

ぼくは函館、すすきの連合チームでした👍

毎年レベルが高くなっていて

今大会も非常にレベルが高く

盛り上がった大会になりました😊
IMG_3775.JPG

結果は4位でした!

参加の皆さまはこれからもっともっと

競技会や色々なコンディションで投げて

レベルアップしてほしいです!!

そしてわからない事は

どんどんプロボウラーに聞いて下さいね🎳

本当に楽しかったです‼️

ありがとうございました😌
IMG_3774.JPG

チャレンジカップ後は

こちらも恒例になった〆のラーメン🍜

久しぶりの再会で

話しが尽きませんでした☺️

ぼくが日頃お世話になっている

ラウンドワンメンバーと

最後に1枚撮りました⭐
11EB5211-BC4E-431F-9EF7-1BEEA169FA78.jpg

楽しい北海道遠征も

今日でおしましいです。。

これから飛行機に乗ります✈️

皆さまありがとうございました😌

Rankseeker ブログ(更新順)