Rankseeker

帰国🔆

先ほど無事帰国しました✈️

今回も本当にたくさんパワーをもらい

充実した遠征になりました😌

いつもながら毎回連れて行って下さる

ロバートプロには感謝です。

また今回も新しい出会いや再会もあり

ボウリングを通じて世界中の人達と

繋がる事が出来て幸せでした。

色々と良い話しも聞けましたが

残念ながら世界のボウリング情勢は

厳しいのが現状です。

日本も厳しいですが他の国に比べたら

まだまだ恵まれていると思います。

世界にはボウリングのプロ団体は

アメリカ、日本、韓国の

3つしかありません。

理想かもしれませんが

もっともっと世界と繋がり

協力していかなければ

これからもこの状況は

変わらないと思います。

そしてまずは日本から変わらないと

いけない部分がたくさんあります。

自分に何が出来るのかも

考えさせられる遠征にもなりました。

これからも行ける範囲ですが

世界中に行って新しい情報などを持ち帰り

プロ協会や会社に色々と

提案出来たらと思っています。


トーナメントディレクターはじめ

リージョナル西地区のメンバー

そしてハワイの人達の優しさや

ボウリングに対する熱い気持ちを

たくさん感じました‼️

この遠征が無駄にならないよう

また明日から頑張ります👍
IMG_3625.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)