Rankseeker

昨日は姫路飾磨店チャレンジでした!

ご参加の皆さまありがとうございます😊

約4ヶ月ぶりの姫路店でした🔆

昼の部の前にはレッスン会を実施して

教室の方から上級者まで

約10名の参加者をレッスンしてから

競技スタートでした。

普段なかなかレッスンはないので

今回参加して頂いた皆さまが

少しでも上達する何かを掴んでくれたら

嬉しく思います😌

また次回も是非ご参加下さいね!

そして夜の部は久しぶりに

勝利者賞を大放出でしたー😵

レベル高くて楽しかったです🎶

次回リベンジお願いします 笑😚

昼の部2名、夜の部11名が

勝利者GETでした💦

支配人すいません、、笑

また次回の開催楽しみにしています😆


昼の部 892点
IMG_3199.JPG

夜の部 840点
IMG_3201.JPG

明日は宇野港ボウルさんで

チャレンジの為

これから岡山に向かいます🚄

また更新します⭐

Rankseeker ブログ(更新順)