Rankseeker

ヒット商品🍺

昨日もトレーニング

そして練習してきました🔆

少しずつ頭が整理出来つつあります😵

もう少しですがゆっくり焦らずやります。

当たり前の事かもしれませんが

動画を撮って見て投げることの

大切さを感じています👌

伸び悩んでる方は動画を

撮って自分がどういう投げ方を

しているかやライン取りを見ると

自分の感覚と実際の投球などの違いが

わかってくるかと思います📹

練習のときに1回は撮ってみて下さい!


練習のあとは家に帰って

久しぶりにビールを飲みました🍺

親友家族に頂いたフルーツビールです!
IMG_2702.JPG

とてもフルーティーで

ぼくにピッタリのビールでした☺

美味しかったー!!

1時間後には夢の中でした 笑😴


今日は埼玉も雪です☃️

体調もですが移動の際は

みなさま気をつけて下さい。

それではまた更新します🎶

Rankseeker ブログ(更新順)