Rankseeker

マラソン大会in栗橋店

昨日は栗橋店でマラソン大会でした🏃

ご参加の皆さまお疲れさまでした🔆

今回はせっかく4シリーズもあるので

毎シリーズ1ボールだけで

投げる事にしました😬

最初と最後はスペアボールの予定でしたが

ハウスボールに変更で頑張りました!!

成績はこんな感じです

第1シリーズ 664点 ハウスボール
第2シリーズ 605点 カンタムグリーン
第3シリーズ 695点 カンタムレッド
第4シリーズ 514点 ハウスボール

トータル2478点でした😅

7名が勝利者賞GET⭐️⭐️

パーフェクトは出ませんでしたが

9コールも2回出てレベルも高く

とても盛り上がりました🤗
IMG_2127.JPG

また全国のマラソン大会の参加者で

きっと最年少だと思う子が

お父さんと一緒に参加してくれました

なんと6才です!!

しっかりと完走してくれました😊

この日のハイスコアは164点でした👍

本当に上手で将来が楽しみです!!
IMG_2123.JPG

また来年も皆さまと

お会い出来ること楽しみにしています😌

今日はぼく自身も投げ納めの

アリオ柏店でのマラソン大会です🏃

今回は最初の6Gはマイキャンで投球

残り6Gはカンタムグリーンとレッドで

投球します!!

今日は負けないぞー笑

ご参加の皆さまよろしくお願いします🎶

Rankseeker ブログ(更新順)